モスノウと蝶舞の雪原

相棒のモスノウの考察や構築記事を挙げていく(予定)です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

モスノウ狂いの型紹介(剣盾)

[はじめに] どうもおはこんにちばんは。ゆうるみゆう(@I_love_Frosmoth)と申します。 モスノウSV内定おめでとう!!! ということでテラスタルとの相性もよさそうで使用率も上がるのでは?と思われるモスノウですがどう育成したらいいかわからないという人も…

【s33最終987位/レート1806】2世代統一の絆「私、受けルーパーじゃないんです!!!」

[はじめに] どうもおはこんにちばんは。ゆうるみゆう(@I_love_Frosmoth)と申します。 s33お疲れさまでした。今回2世代統一で最終3桁を取ることができたため記念に構築記事を残そうと思います。 伝説2匹ルールも終わったため使う機会は少ないかもしれませ…

【s30最終647位/レート1832】氷雪の蝶とイベルハピヌオーサイクル

[はじめに] どうもおはこんにちばんは。ゆうるみゆう(@I_love_Frosmoth)と申します。 s30お疲れさまでした。今回相棒のモスノウと共に初めて最終3桁順位を取ることができたため記念に構築記事を残そうと思います。 レンタルIDも載せてあるのでよければ使って…