モスノウと蝶舞の雪原

相棒のモスノウの考察や構築記事を挙げていく(予定)です。

【SV s13最終698位/レート1932】脳筋対面構築エムリットリルを添えて

[はじめに] どうもおはこんにちばんは。ゆうるみゆう(@I_love_Frosmoth)と申します。 s13お疲れさまでした。s11に続き、最終3桁を取ることができたため記念に構築記事を残そうと思います。 レンタルIDも載せてありますので興味があれば使ってみてください。…

【SV s11最終757位/レート1970】脳筋対面カイリューイダイトウ

[はじめに] どうもおはこんにちばんは。ゆうるみゆう(@I_love_Frosmoth)と申します。 s11お疲れさまでした。今回久しぶりに最終3桁を取ることができたため記念に構築記事を残そうと思います。 普段サイクル構築をよく使うため、対面構築には慣れておらずパ…

【SV s2最終944位/レート2029】3匹の虫とモスモスタン

[はじめに] どうもおはこんにちばんは。ゆうるみゆう(@I_love_Frosmoth)と申します。 s2お疲れさまでした。今回SVで最終3桁を取ることができたため記念に構築記事を残そうと思います。 s3からはパラドックスポケモンが解禁ということでそのまま使うのは難し…

モスノウ狂いの型紹介(剣盾)

[はじめに] どうもおはこんにちばんは。ゆうるみゆう(@I_love_Frosmoth)と申します。 モスノウSV内定おめでとう!!! ということでテラスタルとの相性もよさそうで使用率も上がるのでは?と思われるモスノウですがどう育成したらいいかわからないという人も…

【s33最終987位/レート1806】2世代統一の絆「私、受けルーパーじゃないんです!!!」

[はじめに] どうもおはこんにちばんは。ゆうるみゆう(@I_love_Frosmoth)と申します。 s33お疲れさまでした。今回2世代統一で最終3桁を取ることができたため記念に構築記事を残そうと思います。 伝説2匹ルールも終わったため使う機会は少ないかもしれませ…

【s30最終647位/レート1832】氷雪の蝶とイベルハピヌオーサイクル

[はじめに] どうもおはこんにちばんは。ゆうるみゆう(@I_love_Frosmoth)と申します。 s30お疲れさまでした。今回相棒のモスノウと共に初めて最終3桁順位を取ることができたため記念に構築記事を残そうと思います。 レンタルIDも載せてあるのでよければ使って…